YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

一言

今週のお仕事は結局、
他の部署の応援へ行ってまして😩


心の中では
「もう、最悪だわ💧」と
ずっと嘆いていました。


ミスがないように何度もチェックしながら
周りとのコミュニケーションもとりながら


それはそれは本当に大変でした…


そして業務終了後、


社員さんが
「今週はありがとう」と
わざわざわたしの所へ。



なぜか、その一言を聞いた途端、
一気に報われたというか。
頑張ってきて良かった…(泣)と
思えてしまったのです。


いえいえ、こちらこそです、と。




帰り道、
コンビニのアイスコーヒーが
美味しくて。
頑張れた自分に
晴れ晴れとした気分になりました。


言葉ってダイレクト。


だから傷ついたりする事があるけど
ハッピーになれる事もあるんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する