YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

愛のカタチ

今日は学校でのカウンセラーを受け

先生と話しをしてきた。

子どもの様子をより深く知れた気がする。


家庭の中では見せない一面。


それを知れた事によって今後、

親として接し方や心構えも違ってくる。

子どもを守らなければならないのだ。


「子育てって何だろう…」


自分を試されているようにしか

思えなくなってしまう💧


そんな事を感じながら

食後の黒豆茶を飲んだ。


でもね。

きっとこうして冷静に考えていられるのは、

自分にも家族や、支えになってくれる人が

いるからだと改めて思った。


とてもじゃないけど一人ぼっちじゃ、

とっくに潰れているだろう。


だから愛って幸せ。


色々な愛の形があると思うけど

相手を信じること、

信じてもらえること。


心の中が暖かい。

灯火のような。


それが愛なのかな…


(黒豆茶おかわりっ🍵)

×

非ログインユーザーとして返信する