YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

わちゃわちゃな夕方

今日は帰ってから
自治会のゴミ当番の鍵を開けにいき、
集金袋を各組長さんに届けにいった。


娘は精神的体調により早退していた為、
わたしより先に帰宅していた。


だから、
早く夕飯作らなきゃ
洗濯もまわさなきゃ
宅配が届く前にシャワー浴びとかなきゃ…


1人でわちゃわちゃとしていた。


彼からの電話も後回しになり
頭がフラフラとしてきた。


全て完了して、
やっとソファーでひと息つけた。


と思ったら予定通りに宅配便がくる。


なんだかもう動けない。


宅配で届いたのは娘の洋服。
あと、教科書がごちゃごちゃしてるので
安い棚を購入。


↓出来上がりはこんなふうになるんだけど




↓このトンカチで作れってか笑




娘に組み立ててもらうのを前提。
ごめんなさい、お願いします🙇‍♀️



皆さまも一日お疲れ様でした🍧

×

非ログインユーザーとして返信する