YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

手数料330円

今日は朝ヨガのあと
部屋の片付けができた。


無理は少ししてるかもだけど
動けるうちにと思い
整理できた事で
気持ちがスッキリしました。


大丈夫、まだわたし動ける。



ああ、どこかでクリームソーダが
飲みたい…


買い物先で
ATMでお金を引き出したら
手数料330円!
そだった日曜日だもんね💧


330円あれば
足しにでもなったのに…


よく考えて諦めました( ;  ; )



あ、ソーダ!自分で作れば良いんだ。


メロン炭酸飲料と
スーパーカップバニラを買い、
簡単出来上がり。




この味、この味✨
美味しかった。


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する