YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

言い訳

今日も体調は
本調子ではありませんでしたが
前から約束していた友人と
お会い出来ました。


3年ぶりでした。


一緒に介護施設で頑張ってきて
大変お世話になった先輩。


今ではお互い職種は違うけど
たまにラインする仲だ。


ランチは、いま食べれるものを
チョイスしました。


やはり気持ちが疲れやすく
しんどくなりましたが
楽しい時間が過ごせまして、
先ほど先輩からお礼のラインが届きました。


なので、「こちらこそ
ありがとうございました」と。


ただ自分の容姿で一つ
気になっていた事があり
思い切って、


「リバウンドしてぽっちゃりしたんで
見苦しくてすみませんでした笑」と
他の内容と一緒に送ってみたんです。


そしたら…


それには触れずに
お返事が返ってきました( ̄。 ̄ノ)ノ


あ、やっぱり本当にそう思われたんだと💧
めちゃくちゃ凹んでます( ;  ; )


けどちょうど今
食欲不振なので
多少は減少するかと思うけど…


ちょっと自分に言いたい。


体重の数字ばかりが
頭の中でいっぱいになるよりも、


痩せても太っても
自分らしく!生きよう。


以上です。


×

非ログインユーザーとして返信する