YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

寝すぎた

娘が明日帰ってくるので
今日はある意味、
わたしの夏休み最終日だった。


ゆっくり過ごそうとは思ってましたが
午前中は再び寝てしまい
昼間、野球を見ながらまた寝てたようで
夜7時に目が覚めるという…



不思議な怖い夢も見るし
現実なのか夢なのか
わからない場面もたくさん出てきて


やっと部屋の電気をつけられて
現実に戻ってきました!


普段こんなに眠ることってないから
自分でびっくり。


もうこんな時間じゃ
買い物も躊躇するし…
ああ、せめてどっかへ
コーヒーでも飲みに行きたかったな。


それでも今夜は
普通に眠れそうです笑


ちゃんちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する