YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

石和温泉花火大会

今日はWワークの日でした。
頑張った後のご褒美は
忘れません✨


大好きなカフェにて。
二種のハムとブリーチーズのチャバタサンド。
&クラフトレモンスカッシュ🍋



くつろげる空間で
ランチが出来るなんて幸せ。


そして夜は娘も一緒に
花火大会へ出かけてきました🎆


笛吹市 石和温泉花火大会。
今日は清流と新緑がテーマでした。


動画には収めましたが
鮮やかな緑色のキラキラした光が
圧巻でした👏


皆んなが感動に包まれる瞬間。
それぞれの色々な思いや悩みが
解き放たれる瞬間。


その「瞬間」に自分も
味わう事が出来て感動してしまった( ;  ; )


娘はどんな気持ちで
観ていたのかな。


また来年も観に行こうね⭐️


(イメージ)

×

非ログインユーザーとして返信する