YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

楽しみは作るもの

今日は、上司が出張で不在だったので
「わあーい🙌」と、朝から
ウキウキでした。


いつもよりだらだらと
作業していたと思います。
申し訳ございません。


お昼は同じ部署の相方女子と
近くの定食屋さんへ。


わたしは、
おろし唐揚げ定食を
頂きました😋


食べてる間、
女子というのは
色々話しますけども、


相方女子とは
お互いにどんな人間か
分かっているので


2人とも黙々と
がっついてたような気がします笑


今日一日、時間が
穏やかにゆっくり流れてた感じがして
何がという訳ではありませんが
とても楽しい一日でした。


上司が不在の時には
またご飯食べにいきましょう☘️


楽しみが増えました🎵


×

非ログインユーザーとして返信する