YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

お疲れさま土曜日

今日はWワークでした。
やっぱりあのおばちゃんが居ないと
なんてこんなに楽しいのでしょうか笑


余計な事は気にせずに
めちゃくちゃ集中してお仕事が
できました。


帰り道のホットコーヒーが
身に染みました。




そのあと、
実家の母から、
会社の人たちに渡すお菓子を
シャトレーゼで頼まれていたので
寄ってきました。


ついでに、わたしはモナカ。
娘はカステラが好きなので
別会計で買ってきました。





夕飯は豚汁を作りました。
寒くなると温かい汁物が
美味しい季節になります。


あとはお惣菜を買って

済ませちゃいました。


明日はやっと何も予定がない日🍀
嬉しい嬉しい🎵


皆さまも良い週末をお過ごしください⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する