YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ちょっと疲れた

今日も、もちろん学校へ行けない娘と
久々にお昼、外食へ行ってきました。


近くのファミレスなんですが。


そのあと
「バッティングセンター行く?」と
聞いたら、
「うん!」と元気なお返事。
一応ソフトボール部所属なんで💧
身体を動かしてみたらどうかと。


今日の事は、担任の先生には
伝えておいたので少しは安心。
理解していただきました。


娘は良い汗をかき、
帰宅後シャワー浴びてスッキリ。


だけど、わたしはそのあと
頭が痛くなってしまい
少し寝込んでしまいました。


不登校なので朝昼晩の食事、
昼夜逆転にならないように声かけ、
学校のことは話すけど
たわいもない事もふざけて話す。


だけどどこかで疲れが溜まって
しまったのかもしれません。


今もミネストローネのスープの
材料を切って煮込んでる最中です。


ひたすら子どもと一緒で
1人の時間は時々作れるけれど


すみません今日は泣きたいです…


殴り書きのような文面に
なってしまいましたが
気持ちを吐かせていただきました。


明日の朝の自分のお弁当は
お休みします。


今日は早く寝ます。
読んで下さってありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する