YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今年のクリスマスイヴ

今日は
美容院に行って
綺麗な髪になりました✂️✨


そのあと、大好きなカフェへ
今月のデザートを食べに行ってきました。




ミルフィーユ🍓久々に食べます。


いちごってこんなに美味しかったっけ!って
思うくらい、濃厚なクリームとマッチしていて
美味しかったです✨


年末年始の予定で
やらなきゃいけないこと
買わなきゃいけないものなど、
頭の中がぐちゃぐちゃだったので
ゆっくり整理できました。


娘のプレゼントは、おねだりされていた、
ゲームのプログラミングソフトを
渡しました🎁


実は娘は一足早く元夫の家に
遊びに行きました。
ポカンとした時間ですが
少しホッとしている自分もいます。


そんな中、
彼氏から電話。


年末に来てくれる事になってたのですが
ちょうど仕事で静岡から
山梨へ来れそうだ、と。


なんと約一年ぶりです。
会うことが出来ました(泣)✨
一緒にクリスマスを過ごせるとは
思ってもみませんでした。


幸せな時間。
言葉になりません( ;  ; )



皆様も素敵なクリスマスイヴを
お過ごしください🎄✨

×

非ログインユーザーとして返信する