YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

仕事初め

昨夜あれからたくさん泣いてしまったので
今朝、鏡を見たら目が腫れぼったくて、
洗顔時に水でパシャパシャしてから
出勤しました(^^;)


元夫の家にいる娘にラインで
「今日からお仕事だぁ」とぼやいてみたら、




こんなスタンプが送られてきて、
ちょっとウケてしまいました笑


会社の雰囲気は、いつもと同じで安心した。
仕事も集中できた。
作業中に、取引先のメーカーの混入部品を
発見する事が出来て、
わたしすごい👏と。
たまには自分で褒めてみました。


昼休みは、今日のメンバーが
全員出勤だった為、
正月の話をワイワイガヤガヤ話すのか…と
苦痛だったのでいつもの事ではありますが
車で休みました。


無理をせず、
自分をしっかり休めないと
やってゆけません💧


無事に一日が終わりました。


今夜のひとりメシは
スーパーのバターチキンカレーです。



これ美味しかった!
ごちそうさまでした🙏

×

非ログインユーザーとして返信する