YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

春パンツ

…って、そっちのパンツじゃありませんヨ。
ズボンの方です👖


ここで少し痩せてしまったので
今まで履いていたパンツがダボッとなって
みっともなくなりまして💧
思い切って買い替えてきました。


ジョガーパンツと
丈の短めなアンクルパンツの2着。



GUは生地がしっかりしてるから
ボトムスはGUが多いです。


これでもう体重は戻れない!笑


春ってバッグもトップスも
色々買いたくなってしまいます。


そのあとは、
やっと予約してた美容院へ行けました💇‍♀️


14時過ぎてお腹ぺこぺこになり
近くのカフェでお腹を満たした。
今日はお金を使ってしまったな…


美味すぎてペロリとたいらげてしもうた。


さて、明日はWBC🇯🇵
朝から応援しようと思います📣


今日も一日お疲れ様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する