YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

残りわずか

今日は、近くのイオンタウンに
県内のおすすめカフェが集結したイベントが
開催されました。


娘と開始10分前に行ってきましたが
すでに行列で、
お目当てのサンドイッチやスイーツは
リアルタイムの在庫状況で
どんどん売り切れになっていく💧


結局、残りわずかになったスイーツを
2つ買えただけでした。
わたしはカヌレ☕️


山梨県は素敵なカフェがたくさんあるけど
遠くてなかなか行ける機会がないので
こういったイベントは嬉しいです🎵
今度はもっと早く行かないとダメですね😣


最近の娘なのですが、
毎日不登校だったのに、
今は部活(ソフトボール)の朝練へ行くほど
毎日登校できてます💪


お友達ができた!と喜んでいたので、
やはりお友達って影響あるのかもしれません。


周りの先生方にも

色々と協力していただいてるので
本当に感謝しています。


こちらも残りわずかな中学2年生を
思う存分楽しく過ごしてほしいと思います🌸

×

非ログインユーザーとして返信する