YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

WBC世界一おめでとう!

今日は暴食してしまった。
パン食べても全然物足りなくて
お菓子にまで手が伸びてしまいました💧


何食べても満腹にならない、
そんな時、ありませんか…💧


なので午後はウォーキングで
少し運動してきました💦


風が心地よくて、
穏やかな小春日和🌸



わたしの大好きなタンポポも見つけた。



音楽アプリで
春の歌を聴きながら。


🎵Strawberry Time 松田聖子
🎵色・ホワイトブレンド 中山美穂
🎵空想kiss CCB


など口ずさみながら気分良く歩けました。


そして…


今日のWBC🇯🇵
日本世界一おめでとうございます🎊🍾
嬉しい😆
これで日本が活気づくと良いですね。
元気になります。
監督、選手の皆さん感動をありがとう❗️❗️

×

非ログインユーザーとして返信する