YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

解放の抹茶ラテ

今日は連休明けの仕事。
だけど一日中、本社から来た社員さんと
ずっと関わっていたので…
とても疲れてしまった💧


帰りは、窮屈だったこの気持ちを
解放したくて…
いつものカフェへ寄り道してしまった。




今回でポイントが10ポイント貯まったので
無料で頂くことができました💗
わあい✨
ありがとうございます🙇‍♀️


最近は、自分のその時その時の気持ちに
目をそらさず、
なるべく自分を叶えてあげようと
人間的に甘くなってきちゃいました。


だから今日の解放したい気持ちを
叶えに来ました。


頑張るのは良いけれど
前を見すぎて
心がギスギスするのは寂しいですから…


山梨に来て、
よくカフェやパン屋さんへ行くようになり
新しいお店を発見したりして楽しいです。


ただ調子に乗って
昨夜、娘に「インスタでもやろっかな✨」と
聞いてみたら、
「やめとけ。」の一言で終わってしまった。
確かにな!(笑)


どっかの知らないおばちゃんのインスタなんて
誰も興味ないな。


ってな訳で、
温かい抹茶ラテで
気持ちが落ち着いてきました✨


さ、帰ろう。


雨が降ってますのでお帰りの方は
お気をつけて☂️


今日もお疲れ様でした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する