YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

役員終わり間近

今日は、ずっと雨でした☂️
明日も雨予報…
洗濯物が乾かないままです。


まさか、このまま梅雨じゃないよね!
って毎年言ってる気がします😅


この3月で自治会の役員も終わる。
来月には引継ぎなので
最後の詰めまで、ちょっとバタバタですが
振り返ればもう1年間経ったのか。


まさかこんな自分が会計なんてね。
ここでも散々嘆いていました笑


そんなことを思いながら
いちごのホワイトチョコマフィンをパクリ🍓



午後は、昨夜サッカーを

テレビで見ていて見逃してしまった金ローの

「ピーターラビット」を
Amazonプライムでゆっくり見よう。


…と思っていたら寝てました💧


なので夕飯のあとに見ることにします。


今夜は、けんちん汁。

根菜食べて栄養つけました。


一日お疲れ様でした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する