YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

頭の中がぐるぐる

今日は、仕事で重い部材を扱っていたせいか
肩こりがいつも以上にひどく。


なのでお風呂は
「きき湯」の入浴剤を入れて浸かりました。


「あぁ〜効くぅーっ♨️」


体の芯まで温まったので
湯上がりは、ヘロヘロになってしまいました。


それって、のぼせたのではないか?笑



ここ最近は自治会のこと、
娘の部活の日、放課後デイの日、
年度末にやらなきゃならないこと
年度初めに準備しなきゃならないこと…


色々ありすぎて
頭の中がぐるぐるです🌀


うまく気持ちを整理できず
ひどく疲れてしまいました。


そのせいか食欲が湧かず…


甘夏をむいて食べたのと、
アイスクリームで済ませました。


ちゃっかりハーゲンダッツでした。


今夜は早く寝ます。
一日お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する