YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

スタート!

今日は始業式🌸
制服が大嫌いな娘ですが、
久々にイヤイヤ着てみたら
意外に良くフィットしたようで。


思わず写真を撮ってしまった母親(私)と
なんなく登校できちゃった娘。


普段は支援級クラスですが
新しい交流クラスにも入れたようで
娘にとっては素晴らしいスタートが
切れたと思います!
先生にも褒められました。


登校用に買い替えた運動靴、
クラス替えで一緒になったお友達、
担任の先生、部活の先生…


色々な話しを
ウキウキしながら話してくれるのですが
なかなか話しが尽きません😅
たくさん褒めてあげました。


皆さまの中にもご自身や、お子様の環境が
新しく変わった方が多いと思います。


キツい事があっても
自分を見失わないように
してゆきたいですね🌸


楽しいことたくさんの一年に
なりますように⭐️


×

非ログインユーザーとして返信する