YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

さ!食べよっ!

昨夜は悲しみの中ではありましたが
気を取り直して、
自治会役員の引き継ぎの総会へ
行ってきました。


今どき、手書きの会計報告書。
皆さんの前で読み上げるわたし。


そのまま進行していき、
案の定、司会者みたいになっちゃって
心の中では何故わたし?と
ハテナマークでしたが
無事に役員終了しましたー👏


「わたしでもなんとか出来て嬉しい」と
感極まってウルウル涙が。


そんなわたしのすぐ側で
「引退?」と聞いてくる娘。
だからぁ、引退とかじゃないけど笑
まあ引退というのかな😅


役員をやって周りの人と
話す事が増えて色々なお話を聞けたり
自治会の役割、市役所との繋がり、
振り返ると勉強させてもらった一年でした。


わたしの大好きなカフェ、
 「WOOD SHED」さんの新作
抹茶の和パフェ🍵
役員終わったら自分と食べる約束を
してたので✨


さ、食べよ!



うますぎぃー🤣
ごちそうさまでした❣️❣️

×

非ログインユーザーとして返信する