YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

痛みに付き合う


先日のタイヤ交換で

腰が痛かったのですが

今日の仕事中やっぱりきつかったので、
一応、整形外科へ行ってきました。


結果はヘルニアでした💧
がびちょーん( ;  ; )←昭和なんで🙇‍♀️


いつもより痛いと言ったら、
先生が点滴をしていきましょうと。
10〜15分くらい点滴しました。


わたし初めてかも点滴…
なんか怖かったけど
大丈夫でした。


夕飯後に痛み止めの薬を3つ💊


しばらくは、まりこさんのB-lifeヨガは
出来そうにないので😣
ヘルニア対応のストレッチに切り替えます。


ゆっくり痛みと付き合っていきます。


×

非ログインユーザーとして返信する