YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

お疲れ様。

今朝は昨日の不安が取れず
頓服の薬を飲んで出勤しました。


今日に限ってうちの部署はわたし1人。


だから昼休みは思い切って
皆んなの輪の中に入って
世間話をしてきた。


不思議なもので人と話すと
その周りの人達とも繋がれる。
そんな感覚を改めて感じました。
これが社会というものなのか?


ひとまず今日は自分の業務で
無事に終わったけれど…


案の定、帰ると一気に疲れが噴出し、
ソファーでバッタンキュー。
神経がすり減ってしまった💧


一眠りしたあと、
元気に帰ってきた娘。


帰るなり毎回「今日何?」と
夕飯を真っ先に聞いてくる😩


「ベーコンとモツァレラチーズの
トマトソースパスタ作ろかな」と言うと


「よっしゃ!」と片手で

ガッツポーズしている。




あとご褒美。ここ必須!




白くま食べながら
野球中継を見るなんて
なんて幸せだろか( ;  ; )


皆さまも一日お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する