YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

月曜日の天丼

今日は
「時給の高い部署の仕事」
に朝から入りました(-᷅_-᷄๑)
(時給は根に持つ)


元々そこの部署の仕事が
合わなくて異動させてもらった所で
その時の上司は転勤して居ないので…💧


やはり未だ、苦手意識が抜けず
ミスをしてしまいました。
落ち込みが消えません…


あああ➖➖➖( ;  ; )


そんな今日は天ぷらの気分になり、
スーパーで盛り合わせを買って
タレを作って天丼にした。




蓮根だと思って食べたらさつまいもだった。
けどパクパクと平らげちゃった。


片付けが終わったあと、彼と電話で
たわいのない事を喋ってたら、
笑っている自分に気がつく。


大変な思いをした一日だったのに
一瞬で疲れがぶっ飛んでしまった、
彼の存在は改めて大きく感じた。


さ、しっかり食べたので
お休みします。


月曜日、ひとまずお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する