YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

昨日、梅雨入り

しばらくは洗濯物が乾かなかったり、
ジメジメした日が続くのですね💧


数日前の晴れた日に
ベランダ側と玄関側の芝生に
虫除け剤を撒きました。


100均の物なのですが
昨年は効果があったようで
ムカデ等の虫の出没率がほぼ0でした。


梅雨明けには、もう一度撒いて
シャットアウトする予定です👿




今日は昨日からの頭痛が長引いて辛くて💧


薬が切れてたので久々に
脳神経内科へ行って薬をもらってきました🏥


帰りは、いつもと違うスーパーへ
寄りました。


どこも物価高ですが💧
たまには違うスーパー行くのも良いです。
色々な種類があって楽しい🎵


このスモークサーモンサラダ。
今日のわたしの気持ちにドンピシャだったので
買いました。



これ、下にパスタが入ってて
一緒に入ってたドレッシングで

ツルツルと食べました。
とても美味しかったです🥗


今日もお疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する