YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ぷちお出かけ

市役所で終わらせない夏休み。


出不精なわたしもさすがに
近場ではありますが勝沼のハーブ庭園へ、
ひまわりを見に行ってきました〜😆
ここは無料で入園できます🎵


もう、ひまわりが
終わってしまうとこだったようで
ギリギリセーフ!


ハーブの葉を手で軽く触って
香りを楽しめるようになってました。


爽やかな香りに
たくさん出会えて
気分が涼しくなれました🌿


お土産には、ルームミストを買ってきたので
玄関に置いておこうかなと思います。


帰りには予定していた人気の古民家カフェへ。
初めて訪問✨


「こんにちは」とオープンの時間に入ったら
どうやら1番目の客でした。
そのあととても混んできました。


わたしは、
パンケーキのプレートとカフェラテを。
一緒についていたソーセージが

また激ウマでした✨


もぐもぐ女子になって
満足、満足!


こんな雰囲気に包まれて
美味しいものが食べられて
ああ幸せ☘️


お出かけできて良かったです🌻

×

非ログインユーザーとして返信する