YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

娘、帰宅。

元気に帰ってまいりました🏠
おかえりなさい。


わたしは、ひとり時間の日が長かったけど
振り返るとあっという間。
素敵な時間になりました。
ありがとうございました⭐️


娘は早速、ユニホームに着替えて
野球の練習へ🌀


本人、アップ慣れしてないのですが
人数が少なかったので一緒に
行う事ができました。


どうやら練習自体は大丈夫なのですが
アップは皆んなのペースに
合わせて色々なストレッチを
行うので娘にとっては
辛いようです…


もしかしたら、
次回のアップはわたしの出番かも
しれません💦


ランニングとストレッチ、
一緒に頑張ろか💪


わたしに出来ることは
娘の不安を取り除き、
一緒に前向きに進んでいくこと。


親としての覚悟になるのでしょうか。
どうせなら楽しくいこう。


そんな今夜は娘の大好きな
カレーライスで。

お疲れ様でした☀️

×

非ログインユーザーとして返信する