YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

久々に映画

宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」
を、娘と観に行ってきました。


わたしは映画館がとても苦手なのですが
娘が、観てみたいと言ってたので
人混みが苦痛な2人なのですが
映画館のあるイオンへ行きました。




(以下ネタバレは無いです)


始めのうちは引き込まれていったのですが
頭の悪いわたしは途中で
ワケワカメになってしまい
どうやら眠ってしまったようで🙇‍♀️


ペシッと叩かれて起きた時には
エンドロールでした😣
ごめんなさい💦


でも娘は「面白かった!」と言ってたので
ひとまず行けて良かったのかなと
思います。


帰宅してからネタバレをチェックして
宮崎駿さんが伝えたかったことが
書かれてました。


案の定、2人とも帰宅したら
バッタンキューで
今さっき起きて急いで夕飯を
終わらせたところです💦


さて!わたしは明日から
やっとお仕事になります!


久々に職場に行くので
緊張と不安でガクブルですが…


お土産があるので
それを持って出社します。


2023夏休みありがとうございました🌻

×

非ログインユーザーとして返信する