YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

休み明け

今日は久々の仕事だったので
気持ちがソワソワしていて不安だったので
念の為、頓服の不安薬を飲んで
会社へ行きました。


朝から専門の仕事を受けたので
おかげさまで安心して
作業をこなす事ができました。


職場のパートさんたちも
元気な姿で出社してきて、
なんかよく分からないけど
皆んな無事で良かったと😌
日常が戻って安心しました。


仕事や上に対して思う事はあるけれど
いいように仕事させられる事も、
働くという事かも知れない。


もちろんサービス残業とかは
悪い事ですが、
ある程度、誰かが忙しい時は
手伝いに行くとか、
あちこち回ることが許容範囲になってきた。


だからそこは気持ちを切り替えて
今の会社で頑張っていきたい。
改めて思った一日でした。


皆さまも暑い中お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する