YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

人の存在

数ヶ月前に自分の部署だった上司が
本社へ転勤になりました。


自分の体調を
いつも気を遣っていただき、
皆んなの安全を第一に考える人でした。


今朝になりその上司が仕事の案件で
我が営業所に来る事を知りました。
その瞬間、すみません、
ウルッと涙がこぼれそうになりました💧
何でしょうか、この感情は。笑


当時と比べて
会社の状況と人事も変わってしまったので、
その上司に久々にお会いできる事を知り
安堵の気持ちでいっぱいに
なってしまったのかもしれません。


終業時に少しお話しできたくらいでしたが
わたしはとても嬉しかったです。



人の存在感って、
ものすごいパワーだと思います。


普段は気づかないけれど
離れてみると分かること、
当たり前だった事はそうではなく、
感謝するべきだという事。


元気そうで本当に良かったです。
引き続き転勤先でも
お元気で頑張ってください。


×

非ログインユーザーとして返信する