YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

一歩も外に出なかった土曜日

今朝は遅めに起床して
秋晴れの空に洗濯物を干しました。
気持ちが良い季節になりましたね。


午後は、娘のコンタクトを再度購入の為、
眼科に行く予定だったので
その前に朝昼ごはん。


自家製のパンケーキを作りました。


薄力粉、ベーキングパウダーを
ふるいにかけて




砂糖、塩、卵、牛乳入れて混ぜ混ぜ。




焼いて出来上がり🥞



手作りってやっぱり美味しい。



さて午後の受診時間まで
まだ時間があるので横になってたら
娘はスヤスヤとまた眠ってしまい
それにつられてわたしも爆睡。


起きたら診察時間を

とっくに過ぎていました。


2人して「寝ちゃったね…」


「けどどこも行かない日が
あってもいいよね」と娘。


そだね😅


夕飯は冷蔵庫の余りもので済ませます。


巨人が4位確定で残念ですが
来年また新しい気持ちで頑張ってほしい。


今夜はバレー男子を観てみようかな。


皆さまも良い週末をお過ごしください🍂✨

×

非ログインユーザーとして返信する