YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

10/1 コーヒーの日

隣町に、世界の豆から
自分にピッタリのコーヒーを
提案してくれるお店があるのですが、
前から気になっていたので
ふらりと寄ってきた。


『フカサワコーヒーロースタリー』さん。


小さな小屋のようなお店には
気さくなご主人が「こんにちは」と
挨拶してくれた。


「こんにちは✨ホットコーヒーを。
初めてなのですが…
おすすめありますか」


自分は酸味より
深みのある味が好みなので
それを伝えましたら
ビターブレンドというコーヒーを
お勧めしてくださいました。



一口飲むと
「ああ、美味しい」


本当に深みがあり甘みもあり
けど苦くなくてスッキリした後味。


コーヒーの日にコーヒーが飲めて
今日の目標は達成!




夕方は娘の野球の練習試合で
またまた隣町のグラウンドへ。


そこから富士山のあたまが見えました!



富士山を見ると、
悩みがちっぽけに感じます。


明日からまた1週間、
わたしらしく乗り切りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する