YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

時給

今日も無事に一日が終わりましたー!
カンパーイ🍺
…ってお酒飲めませんので
バンザーイ🙌にしときます。笑


今日は職場で以前より悩んでいた時給の件を
上司に思い切って相談しました。


内容としては、
わたしがいた部署は
他の部署より時給が安かったのですが
数ヶ月前から部署が一体化になり、
今は皆と同じ仕事をしています。


しかも元の部署の仕事内容は
わたしが受け持っているので
同等もしくは皆より高くなければ
いけなくないですか…??


本当は働けてるだけで幸せなのですが
彼から背中を押された事もあり
相談してみました。


上司は本社に言っておきます、と。
どうなるか分かりませんけどネ。


話してみないと分からない事ってあります。
話してもダメだったら仕方ないし。
そのモヤモヤがスッキリしました。


さ、今日ゲットできたパンを食べよ。



ポノさんの、ハード系「フィグマロン」
栗と、いちぢく、クリームチーズ入り🍂


いただきまーす😝
一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する