YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ムラゴンから安産祈願

今日から支援学級の担任の先生が
産休に入りました。
お腹が大きくなっていました。


先生は支援学級の経験はなかったようで
不安だったと思いますが

娘が登校出来なかった時は

いつも連絡を下さり、
病院に同行してくれたり
大変お世話になりました。


受験の時期に申し訳ない、と
謝っておられましたが、
おめでたいことなので✨
どうかお身体お大事に☘️
元気な赤ちゃんが誕生しますように💕




命は、どこかでなくなり
そしてまた新しい命が生まれる…。


空の上にいっても
次の人生がまた始まるんだと、
わたしはそう思ってるんです。




さて、先日言っていた「時給」が
なんと承認されましたー😆
自分、おめでとう🎊


人生、言ってみるものですね。
生き応えを感じております。
わあい!


と喜んでたらいきなり残業でした。笑


ヘトヘトなのでまた明日に備えます。
お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する