YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

カフェモカの水曜日

今日は仕事帰りに、コーヒーキッチンカー

「Hungry beagles」さんが
近所にやってくるという事で
美味しいコーヒーをゲットしてきました!
本日はテイクアウトのみ。


シドニーで働いていたシェフと、
バリスタによるシドニースタイルの

移動販売☕️ これを飲むために

今日は頑張りました!!


疲れてたから
少し甘いカフェモカにしましたが
ほんと美味しかったので、
もしどこかでお見かけしましたら是非⭐️
可愛いビーグル犬が目印です💕




今日はこれから娘の野球練習の
送迎に行ってきます。


なので先ほど夕飯を食べさせて、
給食の話をしてたら
今日は、さんまだったそうで❗️


「え?!給食にさんま?いいなー✨」


蒲焼きみたいなやつだったけど
美味しかったと言ってました。
けど先生は、
さすがに鰻は出ないよな、って
言ってたと。


だろうね(笑)
先生面白い👏座布団一枚!

とデカい声で言ってしまいました。



秋の夜長ですね🌕
皆さまも一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する