YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

うまいなぁー!

阪神の岡田監督が舐めていたという、
「パインアメ」🍍




最近娘が夕飯前に
お菓子だの何だの食べてしまうので、
食べ過ぎだよ、と⚠️


フルーツとか飴を舐めれば?
と話したら、
「パインあめなら食べれる」と言ったので
早速買ってきました。


が、


これ今人気みたいですけど
阪神優勝して日が経つし、
余裕で行ったらなんと残り一袋!


ゲットした気持ちで
なんだかめっちゃ嬉しいです👏✨笑


袋の裏を読むと製造は、
やはり大阪、滋賀の方なのですね。
会社名が「パイン株式会社」だなんて

なんか可愛い💕


わたしもひとつ頂きましたが
ジューシーな味で、
「うまっ!これ、うまいなぁー!」と
デカい声をあげてしまいました。


連休明けの仕事で疲れたけど
ちょっと楽しい気持ちになれました🎵


岡田監督、ありがとう😋

×

非ログインユーザーとして返信する