YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

プチストレス軽減

ありました!
ずっと欲しかったもの。
「ポリ袋オープナー」




買い物の袋づめの時、
わたしポリ袋が全く開かない人なんです💧

「どなたか開けてくれませんか!?」と

心の中で助けを求めています…。
指紋が薄いのか、乾燥してるのか。


それで、ポリ袋をすぐに開けられるものが
100均セリアで売ってるらしくて、
一度は、無駄だよと我慢したんですが
やっぱり欲しくて😖
探してきちゃいました。


後ろがキーホルダーみたいになってるので
バックの手持ちの所にかけておけばオッケー。


これ考えた人スゴイです👏
明日からの買い物が楽しみになりました😅

×

非ログインユーザーとして返信する