YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

車とネコ

ウチの周辺には、
いつも仲良し茶猫と白猫の2匹いる。


茶猫が「にゃーん、にゃーん」と
白猫を探して鳴くと、


白猫が「にゃーん、にゃーん」
ココにいるよ、そっち行くね!と鳴きながら
茶猫の方へ歩き出す。


自治会の中には、エサをやる人がいて
迷惑行為とされてるが
個人的には、めっちゃ可愛い。


普段は、駐車場に並んでる車の上や下で
日向ぼっこしたり、雨宿りしている。


ただ、わたしの車の上に居る時は
ぎょえっ(◎_◎;)❗️となる。



昨夜は、娘の野球の送迎で
駐車場で待機してた時、
そこの地域猫さんがいきなり
車のフロントにドスン!と

乗りだしてびっくり!


猫と目が合うこと3秒😱


そのあと車の上へ、
ズカズカと登りだし…

行ってくれた、

と思ったらまたフロントに戻ってきて
目が合う😖


もしかしたら、ここの場所は
あなたの居場所だったのかな💧
ごめんね…。



猫ちゃんまみれになった車。
最近、洗車してなかった事もあり
今日雨上がりの午後に、
水で流して洗ってきました🧼


キレイさっぱり✨


また茶猫と白猫が乗っかってくるかもだけど、
この2匹、これからも仲良しでいてほしい。


×

非ログインユーザーとして返信する