YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ひとまずナポリタン

おはようございます。


今日は、「学校開庁記念日」で
娘はお休みの日。


ですが…


忘れていました💧


昨日の夕方に気づいたのでお昼…


「何か買ってこようか?」と娘。


「あ、助かる!お願いします🙇‍♀️」


じゃあ、ナポリタンでも作っておこか?


ソースだけ作っておけば、
茹でて合えるだけ。


なので市販のソースとウインナーだけ
買ってきてもらいました。
「ごめんね、すっかり忘れてた。
ありがとう!」


という訳で、わたしも今日のお弁当は
一緒のナポリタンで。




お弁当の場合は、麺を茹でたら
サッと、デンプン?を水で洗い流すと
くっつきにくいとか…
何かで知りました。


今日は通常業務では無い仕事が
待ち受けていますので
ミスしないか不安になりますが


時給が上がったので頑張ります❗️笑


皆さまも無理せず体調優先で
一日お過ごしください☘️

×

非ログインユーザーとして返信する