YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

真っ白な帽子

今日はガクンと気温が下がりましたね。
皆さまの地域も寒かったかもしれません。
ウチは、やっと暖房をつけました。


部屋にいる時も膝掛けをしたり
厚めの靴下を履いたり
本格的な冬を迎えてる気がします♨️


そんな今日は、
暖かそうな雪といったら変ですが、
フカフカの雪の帽子をかぶった富士山の
あたまが見えました。


写真を撮っておきたかったけど
運転中だったので
「富士山ライブカメラ」より河口湖方面からの
写真をお借りしました🙇‍♀️




わたしが見た時間(15時半頃)と
だいたい同時刻ですが、
実際にはもっと近くで真っ白に見えました🗻✨


初冠雪、なんてニュースを聞いたばかりなのに
もうこんなに雪が積もっているのですね。



はあ…なんて一年が早いのだろう。
このまま年老いて天国又は地獄?に行くのか…。


その前にもう一度、夢を追いかけたい。


週始めの月曜日、お疲れ様でした🍵

×

非ログインユーザーとして返信する