YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

まさかの昼休み

職場での昼休憩は1人で休んだり
元の部署で仕事した時は、そこで休んだり
もちろん皆んなと休憩を取ったりするし
その時の気分なので、
どちらかというと自分は
「放っておいてタイプ」です。


今日は、外は寒いから
皆んなと休憩しようとトイレから戻ったら
誰もいません。


・・・・・


どうやら本当に放っておかれたようです(笑)


ご飯を食べに外出したようでした。


けど周りを見渡すと
あるパートさんはいつもの場所で食べてるし、
この人はブレてない。


自分だけがブレブレになりそうだったので
それでいいのだ!と言い聞かせた。


この話を娘にしたら
「陰キャ?!」と言われまして。


そうだよな、陽か陰か?と聞かれれば
自分は陰に入るよな。


一日お疲れ様でした🌙


×

非ログインユーザーとして返信する