YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

河口湖ランチ


先日泣いた娘は、その後元気になってきて
しっかり食事ができるようになったので
近場ですがドライブへ。


娘の病院の後に行ったので
2人してお腹ぺこぺこ。


慣れない山道で
カーナビが古い事もあり
娘が「そこを右、左」など
「娘ナビ」がとても助かりました😅


早速ですが、
有名なイタリアン食堂の
イルキャンティ河口湖店へ着きました✨



店内はすっかりクリスマス⭐️


娘は大好きなカルボナーラランチ。
わたしはグラタンランチ。
サラダバー、スープバー、ドリンク付き。

野菜を久々にたくさん食べたなぁ🥗
クリーミーなグラタン、
カフェラテは思ったより豆の深みがあり
美味しいコーヒーでした。


そのあとはお土産巡り。
野球チームとお友達に買いたい、
ということで河口湖駅前へ。


観光客の外国の方々が多かったです。
「人混み、前より大丈夫になった」と
言いながら、お店を巡る娘。
それだけでもすごい👏


そこから見た富士山もキレイでした。


本当に少し外出しただけですが
帰りには「楽しかった」と言ってくれた。


ああ、来れて良かった。
何よりだ。


しっかり休養して
また一歩踏み出せるといいね。


わたしはちょっと、運転疲れしちゃったので
少し横になります。


お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する