YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

一生

分かり合えない。
家族でも。


あの時、わたしは

子ども達を傷つけてしまったから
今でも子ども達は深い傷跡として残っている。


楽しい時も、嬉しい時も
ふとあの時を頭の中がよぎる。


そうだよね、勝手に離婚して

恨まれて当然だ。


もう修復できないこの溝。


何で俺らを産んだんだよと
泣きだす息子。


もう会えないのかな…


息子は…小さい時から人見知りで。
だけど笑ってお友達と遊んでいた。


娘は引っ越す前は
毎日学校へ行けていた。


産んでしまって
産んでしまって本当に
ごめんなさい。


一生、子ども達に残る傷痕。


これって、生きていても良いのですか?


わたしが居なくなれば
解決しますか?


ごめんなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する