YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ある意味、寝正月になる

おはようございます。
朝から雨の大晦日を迎えました。


そしてわたしはこんな年の瀬に
コロナに罹ってしまいました。


その為、毎年恒例の
彼と会う事が出来ず、
早割りで届いたおせちと
取り寄せた忍野八海そばも
出番が無くなりました。


現在は下がったり上がったりの熱と
戦っております。
味覚が本当に無くなるんですね💧


5類感染症になる前には
この病気でたくさんの命が失われました。

それを思うと今こうして生きてる瞬間が

奇跡に感じています。
しっかり治していきたいです。



そして…大晦日の今日は
ブログでいつもボタンを押してくださったり、
コメントをくださったり
寄り道してくださった皆さまに
感謝の気持ちをお伝えしたかったです。


この1年間、読んでくださって、
本当にありがとうございました🙇‍♀️
励みになりました!!


皆さまもいつも頑張っているご自分に
お好きなお飲み物で乾杯✨
してあげてくださいネ。
お疲れ様でした⭐️




わたしは喉が痛いのでココアで乾杯!笑


良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する