YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

空きっ腹にケンタ

今日は娘の病院の日→学校へ書類提出
→野球で今から送ってくるところです。


正月に元夫の家から情緒不安定で
帰ってきた娘でしたが
段々落ち着いてきました。


モラハラタイプの人間は
人を傷つけるのが得意ですので
娘にも気をつけていただきたい。


実は病院からの入院も勧められていたのですが
それも見送られ様子を見ることになりました。


ひとまずホッとしました。


そんな日の昼ごはんは
どうしても食べたかった、
新作ハンバーガーを
隣り町まで行って買ってきました🍔


中身はこんな感じでチーズ溢れる↓


数量限定でしたのでゲットできて嬉しい👏
チーズがたっぷり濃厚でチキンも柔らかくて
とても美味しかった。


この為に朝ごはんを抜いてきたので
胃に沁みました✨


ケンタッキーは
鶏肉の質や味が落ちたと聞いていましたが
普通に美味しかったです。


行く前に、カーネルおじさんって
お店の前にまだ立っていたっけ?
という疑問の答えを確認するはずでしたが…


ドライブスルーに行ったら
何年振りかのケンタッキーで

頭いっぱいになってしまい、

普通に忘れてしまった💧


でも満足した一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する