YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

気を引き締めて

今日は昼休憩後に

社長が来る日でした。

皆んなと一緒に過ごせたお昼時間。

わたしの適当な弁当はこちら。



すると誰かが…
「社長たち16時くらいまでいるようです」と
言った途端に、


パートの皆んなの第一声が
えーーー!!」


なんだか、小学生のクラスで
先生から「今日のドッヂボール大会は
中止になりました〜」と
言われた生徒達みたいな。


「帰りにくいじゃーん」と
大きな声を出していた自分。


大人げない大人女子でした。
申し訳ございません。



そして集合時間5分前厳守で、
社長、部長、従業員、全員揃いました。
素晴らしい。


新年の挨拶や現在の業績状況、
今後の活動や目標など
色々とお話しをいただきました。


年に数回しか来られない社長🙇‍♀️


気を引き締めて今年も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する