YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

早いもの勝ち

今日はお出かけしていた従業員の方が
会社の皆んなにお土産を買ってきてくれた。
ありがとうございます。



開封されたおしゃれな箱の中には
色々な種類のお菓子たち✨
帰り際にパートさんたちと選んでました。


中に入っている
各お菓子の説明書があったので
それを読みながら


「じゃあわたしコレがいいっ!✨」と
説明書のレーズンクッキーを指差しました。


すると他のパートさんが
「それはですね、

もう完売してるみたいです💧」


すでにレーズンクッキーだけ
無くなっていた。


「ええーざんね〜ん」( ;  ; )


一緒にいたパートさんも
「わたしもそれ食べたかったぁ」と。


皆さん、こういう系が好きなのね。
山梨だけに☝️🍇



そんな帰り道、
駐車場に着いて自宅まで歩いてると
いつもの場所で
いつものノラ猫ちゃんがいた🐈


わたしが通った時、目を細める。
そして初めて
「にゃあん」と声をかけてくれました💕


「寒いね💧」とお返事しちゃったわたし。
可愛いんですよネ。


猫ちゃんまた声かけてね🎵


あ、お腹すいたから鳴いただけだったのか?!

×

非ログインユーザーとして返信する