YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

自慢する人

そういう人って苦手ですよね…💧
けどすみません、自慢しますぅ。


昨夜、大ファンの萩原聖人さんが
Mリーグ戦のあと、
インスタライブをしてたので
参加してみました。


たくさんの人たちのコメントを拾って
答えてくれたので
色々なお話が聞けました✨


けど夜遅くなってきまして…


「明日朝早いので寝ます、
またインスタライブしてください、
おやすみなさい⭐」って
コメントしましたら、


『俺も寝なきゃ、おやすみっ』って
言ってくれたんですぅ〜💕💕
きゃあぁぁ❣️



けど昔は、有名人がリアルに
反応してくれる事なんて
考えられなかった。


今の時代はそれだけに
誹謗中傷もダイレクトで受けるようになり
本人たちはとても傷ついている。


徐々に制限がかかってきたりしてますけど…
怖さを改めて感じました。



わたしは今朝起きても嬉しさのあまり
頭の中が、ふっわふっわしていて。笑
ハートマークが舞い上がってます。


中学生に戻った48歳。
楽しい🎵楽しい🎵


もちろんおやつは忘れない。

×

非ログインユーザーとして返信する