YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

日曜日らしい日曜日

今日は、スーパーで
いつも見ては立ち止まり通りすぎていた、
この…「いちごのワッフル」を
買ってしまいましたぁ🍓




大きなお口を開けてガブリッ!
生クリームといちごって最強コンビですね✨


何かのご褒美という訳ではなく…
明日からお仕事なので
前倒しのご褒美ということで。笑


こうでもしないとやってられません。




夕飯は、肉野菜炒めと
じゃがいもが4個あったので
久々にコロッケを作りました。


作りすぎました😅


娘は5個たいらげる。
美味しいと言われて、やはり嬉しいものです。


今日はお布団が干せたし、
掃除もできたので
日曜日らしい日曜日を過ごせました。


皆さまは
どんな日曜日だったのだろう。


お疲れ様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する