YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

年末2020

なんとなく掃除は済ませて

買い出しもだいたい終わった。


この年末になると、

日が経つのが早くて💧

いつが29日で、今日は何曜日なのか?

わからなくなってしまう。


令和2年は

コロナ一色でやられた一年でしたが、

わたし自身このブログを始めて

身近な物や事に

再認識させられたような気がします。


空と太陽、風と雨、

子どもと両親、好きな人と好きな事…


一番は健康!という事にも

改めて気付かされました。




❄️年末年始ブログ案内❄️

12/30日〜1/3休業(笑)

時々覗きに。


皆さま今年一年ありがとうございました😄

良いお年をお迎えくださいませ⭐️


×

非ログインユーザーとして返信する