YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

心の闇

明日は娘の病院の日。
今回は、体調があまりよろしくないので
早めてもらいました。


娘は元気に見えますが
心の底は闇です…
とても苦しんでます…


最近になってまた幻覚というか、
二重人格になる、
もう1人の自分がいる、
など言っています。


そしてピアスを開け出しまして
1箇所2箇所と増えてきました。


リストカットするよりはマシだと
言うのです。


これは、自傷行為の範囲にも
入るようです。


今日登校できたのですが
自分の胸の内を担任の先生に
書き出してもらいまして
明日、それを病院の先生に

お渡しする事になりました。


学校側が病院の先生に連絡して下さり
家庭と学校、病院の連携がとれました。


やはり入院という形になるかもしれません…
本人は嫌がっているんですが
命に関わってくる事です。


もうわたしは…


ここまでくると、
どうにかなるべよ、と。


冷たい言い方になりますが💧
開き直るしかありません。


心配で不安でわたしもまた精神が
持たなくて悲しい。


ひとまず今の気持ちを
吐き出させていただきました。


乱筆乱文で失礼しました。


×

非ログインユーザーとして返信する